2017年11月03日

埼玉金魚祭りぃぃーーーえぇぇぇーー

みなさんおはこんばんちわ、ブルーマンです!まずはこちらをどうぞ。
EC2A7734-F345-43AB-8DA7-7D6B99AB811C.jpg

志村養魚場様作出 東錦です!この度開催されました埼玉金魚祭りの品評会にて最優秀賞に輝いた個体です。

パッとみて、あっこれ最優秀だわって洗面器をみて思いました。それくらい素晴らしい個体でした。

その他にも

E1C7F0D9-7B9D-414A-A9FD-83B338C7A4FB.jpg

DF1E26C5-9837-47BC-8C1A-04D745D32DF8.jpg

C6A58901-C1EF-43C2-BD6E-3A140CBA5EBB.jpg

86909551-E92E-4BDE-B3C9-6F08E8EFE093.jpg

EDE3C2D5-8FC5-49B3-A533-8C5CC33206D4.jpg

などがそれぞれ受賞し雛壇に飾られて誇らしげに泳いでいました。

そして、先日の日本一大会に引き続き、こちらの品評会にも協賛品を提供させて頂きました!

受賞された方と共にどうぞ
4F85AE18-C1BE-4072-9B19-8606F3D9EAB3.jpg

右からうなとろふぁーむさま
北川辺金魚園さま
平賀養魚場さま
石井養魚場さま
写真には写れませんでしたが、行田淡水魚さま。
に角型タライ 黒 チャームオリジナルとPSBQ10を二本進呈させて頂きました!これを使って更なる優魚の作出を期待します!

今年の品評会は金魚、メダカ、錦鯉のカテゴリーで各部門にて素晴らしい生体が出品され、僭越ながらブルーマンもメダカの審査員を仰せつかり審査させて頂きました。非常に勉強になりメダカの進化や来年の傾向を掴むことが出来ました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

来場者数も晴天に恵まれ本部発表で、14,000人の来場があり皆様の熱意に圧倒されました。

次回は春の即売会がありますので、今回来れなかった方もご都合が合えばいらっしゃると楽しいかと思います。

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 20:04| 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

日本一大会 第2弾!

みなさんおはこんばんちわ!ブルーマンです!まずはこちらをどうぞ。
20290200-9477-413D-B6C5-7ACE8AC60188.jpg

日本一大会の続きでーす

F48C22D3-ECBD-498B-8727-02A573C86CF1.jpg

7D509289-7F38-43F4-952E-7D030A394961.jpg

B48D3B70-D391-43C1-8C6D-438769A3CD38.jpg

E51DA323-CD89-443C-B089-75D27C4CA823.jpg

A6E5B51E-A013-4D5D-97A9-3ACEFB33212F.jpg

本当に素晴らしい金魚ばかりで持って帰りたい気持ちを抑えるのが大変でした!今年は特にレベルが高く審査員の方も難儀していたようです!
ただ、この魚が優秀賞だよ〜って予言して見事に当てていらした方もいたので魚は勿論、生産者や関係者もレベルが違うのだなと感じたブルーマンでした。


さて、今年の日本一大会には株式会社チャームとして
キョーリン様の餌と共にPSBQ10を協賛させていただきました!(関係者の方々、誠にありがとうございました)
ありがとうございます〜〜

240E43DE-A8C4-44E0-AE40-0120B1E1B613.jpg
生産者の方にこのキョーリン様の餌とPSBQ10を使って、素晴らしい金魚を作ってもらって来年の日本一大会を飾ってもらいましょう!

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

日本一大会!

皆さん、おはこんばんちわ!ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ
F21521F7-3B0E-4485-B614-7A5F6CA23B2B.jpg

行ってまいりました!弥富金魚漁業協同組合主催!
金魚日本一大会!

とりあえず、画像をどうぞ!

CE0D94B2-DF92-44A5-939A-8AA1D50F5A30.jpg

501E9EBC-EF3B-437C-99D2-8571EB2E73F7.jpg

6C57FCE8-A556-4C09-9AAF-EA6FA74EEA10.jpg

7ED096D8-7E1F-4E34-835D-8BF4A8E2760D.jpg

871E26D4-DFFB-4A5D-B616-6CDF8B53A543.jpg

A5ADF422-FFF0-40CB-8D62-91BD6EBB3983.jpg

1BDDF273-640B-48C9-A3D7-8AA8A987FB07.jpg

26642E72-1134-41A9-9FE0-3A7B7C61FD75.jpg

853B01F2-6374-4807-9C6F-2C2A4FE33B7E.jpg

まだまだありますが、次回に致しますね。

本当にレベルの高い金魚のオンパレードで涙が出るくらい感動しました!そして、台風には泣かされました!

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする