2017年10月29日

日本一大会 第2弾!

みなさんおはこんばんちわ!ブルーマンです!まずはこちらをどうぞ。
20290200-9477-413D-B6C5-7ACE8AC60188.jpg

日本一大会の続きでーす

F48C22D3-ECBD-498B-8727-02A573C86CF1.jpg

7D509289-7F38-43F4-952E-7D030A394961.jpg

B48D3B70-D391-43C1-8C6D-438769A3CD38.jpg

E51DA323-CD89-443C-B089-75D27C4CA823.jpg

A6E5B51E-A013-4D5D-97A9-3ACEFB33212F.jpg

本当に素晴らしい金魚ばかりで持って帰りたい気持ちを抑えるのが大変でした!今年は特にレベルが高く審査員の方も難儀していたようです!
ただ、この魚が優秀賞だよ〜って予言して見事に当てていらした方もいたので魚は勿論、生産者や関係者もレベルが違うのだなと感じたブルーマンでした。


さて、今年の日本一大会には株式会社チャームとして
キョーリン様の餌と共にPSBQ10を協賛させていただきました!(関係者の方々、誠にありがとうございました)
ありがとうございます〜〜

240E43DE-A8C4-44E0-AE40-0120B1E1B613.jpg
生産者の方にこのキョーリン様の餌とPSBQ10を使って、素晴らしい金魚を作ってもらって来年の日本一大会を飾ってもらいましょう!

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

日本一大会!

皆さん、おはこんばんちわ!ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ
F21521F7-3B0E-4485-B614-7A5F6CA23B2B.jpg

行ってまいりました!弥富金魚漁業協同組合主催!
金魚日本一大会!

とりあえず、画像をどうぞ!

CE0D94B2-DF92-44A5-939A-8AA1D50F5A30.jpg

501E9EBC-EF3B-437C-99D2-8571EB2E73F7.jpg

6C57FCE8-A556-4C09-9AAF-EA6FA74EEA10.jpg

7ED096D8-7E1F-4E34-835D-8BF4A8E2760D.jpg

871E26D4-DFFB-4A5D-B616-6CDF8B53A543.jpg

A5ADF422-FFF0-40CB-8D62-91BD6EBB3983.jpg

1BDDF273-640B-48C9-A3D7-8AA8A987FB07.jpg

26642E72-1134-41A9-9FE0-3A7B7C61FD75.jpg

853B01F2-6374-4807-9C6F-2C2A4FE33B7E.jpg

まだまだありますが、次回に致しますね。

本当にレベルの高い金魚のオンパレードで涙が出るくらい感動しました!そして、台風には泣かされました!

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

週末!どうでしょう〜

皆さん、おはこんばんちは、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

580112-1.jpg

赤いメダカ〜〜、最近リリースされた「鬼赤メダカ」

色の濃い赤系のメダカです、この他にも、定番の楊貴妃や紅帝、楊30などありますが、安定して赤いのは鬼赤と紅帝でしょうか。紅帝は薄いときもありますが・・・

さてお次
580083-1.jpg

「魔王メダカ 改」だそうです・・・まぁ綺麗ですけどね、気持ちも分かります。ただ、名前何とかならないのでしょうか???

次いきましょう
132077-1.jpg

「三色透明鱗メダカ」ですね。入荷ロット毎に全く違う顔をするメダカです。グレードが低いときは・・・
今回はまあまあです。

日淡も少し
580016-1.jpg

こちらと
141553-1.jpg
こちら。
「イワトコナマズ」と「奄美オオウナギ」ですね

このサイズはなかなか入荷しないので、あるときに買っていただくと助かります。

でなぜ、こんな記事を書いたかと言いますと〜〜

titcate_point.gif
上のバナーをクリック!
週末セールやっています!!!月曜の朝までやっています! 水槽の手配は明日しましょう!

とりあえずポチっておきましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宜しくお願いします。

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする