2016年04月30日

楊貴妃どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

26D31BB6-CE43-46BB-9AA4-3C16A951336A.jpg
楊貴妃メダカです。

ですが、ただの楊貴妃メダカでは無いんです。

実はこれ「久保系 楊貴妃メダカ」なのです。

全く入荷がなかったですが、久しぶりに入荷致しました。

BE891CFF-7A47-4C15-88BE-2680D7FAD55E.jpg

まぁ、楊貴妃メダカです。綺麗なメダカですね。

2ADFE7EC-AFEA-4FFC-A587-DCDB60CA05D9.jpg
BDB430AD-EF6D-4CC2-A903-46BE3609D22F.jpg
こちらは、一点物用のランチュウです。
鱗の並びも綺麗でオススメです。

まだ販売は先ですが。

忘れた頃に販売しますので、その時はよろしくお願いします。

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 21:54| メダカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

オススメです。

どうも、芋ケンピです。
130622-2.jpg
(国産金魚)よりなし和金 素赤〜更紗〜白 平賀養魚場産
平賀養魚場産の和金をリリースしました。
今回入荷は5〜7cmと子ぶりではありますが、これからの育成が楽しめるサイズです。
よりなし売りとなりますので、予めご了承ください。
149536-2.jpg
(国産金魚)更紗コメット 平賀養魚場産
平賀産のコメットもリリースしました。
体型もしっかりした個体が多くオススメできます。
あわせてご検討ください。
では

posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

玉なサバどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

923185E2-9376-4B25-84DA-5BA8B1054709.jpg

金子養鯉場様の玉サバ、玉錦入荷致しました。

76700433-DD21-4143-9761-7E812004C3A6.jpg
6E7BCD60-9D6C-4F0A-973D-7C0A553A6248.jpg

とりあえず、3匹撮ってみました。

真っ白い奴やほぼ素赤、丹頂チックな奴までバリエは豊富です。
本来ならば小さい一点物にするのですが、今回は並売りをメインにいきます!(若干は一点物にしますが)

解除までいま暫くお待ち下さい!

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 23:04| 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする