2016年03月31日

ギンギラギンにどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

5C867DB7-4895-42D7-8933-B2963EB36AC2.jpg

荻野氏作の銀鱗三尾和金、3歳サイズ入荷致しました!
種もしっかり乗り、これから墨も出てきて楽しませてくれると思いますよ。

それでは入荷した個体をざざっと。

5C2018B8-73FC-4B50-917F-A6E0EDD12C7D.jpg
930D97D4-9DF6-41EA-A396-82922857DF58.jpg
72897060-97BB-493E-A715-00AC3636D876.jpg

ザックリとですが、こんな感じです。

全て、一点物として販売致しますので、お探しの方がいらしゃいましたら、即ポチでお願いします。

次回は・・・荻野さん次第です。

最後に恐縮ながら、私の好きなお花の画像を一枚。

7FA1EE4C-6311-4873-9CA1-FD1A661DD43B.jpg
ヒスイカズラと言います。現物とは色味が若干違いますが、一年に一度の逢瀬を心待ちにしている大好きなお花です。

それではまた。

posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 13:57| 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

オタマどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

9308D5E2-1B1F-4985-9BEB-ADAB8612CE0D.jpg

次回出荷予定のオタマ金魚です。

いま出荷しているのは、琉金のフナ尾がメインとなりますが、次回よりこちらが出荷されます。

0564FB35-340B-4ED3-9D56-BC8A6D558FE7.jpg

オタマは安価に色々な種類の金魚ぐ手に入るので非常にお得です。
今回は色も形も楽しい金魚となっております。

FF3D2D02-1464-4DD6-9FBF-8DE245453AE2.jpg

この春から、初めてみませんか?

金魚と共に過ごす素敵な時間を。

それではまた。
posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 23:45| 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

惚れてまうやろ〜

こんにちは、芋ケンピです。
131544-1.jpg
(めだか)楊貴妃メダカ/楊貴妃めだか(10匹)
芋ケンピがまだ小芋だったころにもいました、
学校のマドンナ的存在…
ふと廊下ですれちがえたものなら
「よし元気でてきた!」
みたいに一人で盛り上がっておりました。
131544-2.jpg
特に横顔が素敵でしたね〜

まぶしくて正面から見れなかっただけなんですけどね。。
400623-1.jpg

(ビオトープ/浮草)ホテイ草(ホテイアオイ)(2株) 金魚 メダカ
ホテイアオイでもあったら日陰に隠れたかったな〜

それではまた




posted by チャーム金魚&メダカ Blog担当 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする